地方新聞~伊勢版~お木曳き速報写真が見られるブログ


by poncha_blog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【花見】おかげ横丁・五十鈴川桜まつり

d0019398_2055243.jpg対岸の桜をのんびりと眺める…そんな花見です。花見には、まだちょっと早かったみたいです。でも、外で花見弁当を食べてくつろぐのはなかなかよいかも。今日は暖かかった。明日は雨が降りそうで心配だなぁ。
d0019398_7194893.jpg趣のある屋台ですが、「赤福」関係の従業員やアルバイトで構成されており、的屋さんほど慣れてはおらず、要領悪いのが残念。
d0019398_7234123.jpg
d0019398_7255017.jpgこちらは、おかげ横丁です。
d0019398_7292936.jpg神恩太鼓の演奏…このグループをずっと追っかけていますので、一度、特集を組んでみたいです。
[PR]
by poncha_blog3 | 2006-04-01 10:00 | 伊勢市