地方新聞~伊勢版~お木曳き速報写真が見られるブログ


by poncha_blog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【花見】宮川堤の桜…咲き始め

d0019398_20472877.jpg宮川堤の桜は咲き始めで、まだ、ちらほらとしか咲いていません。
d0019398_6572729.jpg余談ですが、台風で河川増水の際はこのあたりは水没します。
d0019398_6554431.jpg人出は多いのですが、桜の木の近くよりも芝生の上でリクレーションや日光浴を楽しんでいる人が多かったです。
d0019398_772489.jpg露店のみなさんは河崎屋さんの出前ラーメンを食べていましたよ。
d0019398_774683.jpgこんな感じです。あと3日くらいで見ごろかな?
[PR]
by poncha_blog3 | 2006-04-01 12:00 | 伊勢市